目次
各種設定の管理

口座登録

依頼内容の照会・取消

過去に手続きを行った利用口座の登録または削除のご依頼内容の照会をすることができます。
※履歴の保存期間は、です。
1
「利用口座登録のご依頼内容照会」の画面を表示します。
[BPT001]トップページ
[登録情報の変更]メニューをクリックし、[利用口座登録ご依頼内容照会・取消]ボタンをクリックしてください。
[利用口座の追加・削除]ボタンをクリックし、「口座登録メニュー画面」の「ご依頼内容の照会・取消」からも同様の操作を行うことができます。
2
一覧から、照会または取消を行うご依頼内容を選択します。
[BRS001]ご依頼内容の照会・取消(口座登録 一覧)
ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。
3
ご依頼内容の詳細が表示されます。
[BRS003]ご依頼内容の照会(関連口座登録・削除 内容照会)