目次
お取引情報のご利用方法

住宅ローン

依頼内容の照会・取消

過去に手続きを行った住宅ローンのご依頼内容の照会と、ご依頼の取消をすることができます。
1
「住宅ローンメニュー画面」を表示します。
[BPT001]トップページ
[住宅ローン]メニューをクリックし、[住宅ローンメニュー]ボタンをクリックしてください。
2
ご依頼内容の照会・取消を行います。
[BHA001]住宅ローンメニュー
[ご依頼内容の照会・取消]ボタンをクリックしてください。
3
一覧から、照会または取消を行うご依頼内容を選択します。
[BHS001]ご依頼内容の照会・取消 (住宅ローン受付 一覧)
ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。

ご依頼の取消は、[取消]ボタンをクリックして、手順[5]にお進みください。

[取消]ボタンは、取消が可能なご依頼内容のみクリックすることができます。

詳細をご確認した後に、続けてご依頼内容の取消をすることもできます。
4
ご依頼内容の詳細が表示されます。
[BHS011]ご依頼内容の照会 (住宅ローン受付 内容照会)
続けて取消を行う場合は、[申込の取消確認へ]ボタンをクリックして、次の手順にお進みください。
5
ご依頼内容の取消を確定します。
[BHT011]住宅ローンメニュー
内容をご確認のうえ、確認パスワードを入力し、[取消を確定する]ボタンをクリックしてください。
6
ご依頼内容の取消の完了画面が表示されます。