但馬銀行トップ > お知らせ > ニュースリリース > ICキャッシュカードの有効期限の廃止について

ニュースリリース

ICキャッシュカードの有効期限の廃止について

 株式会社 但馬銀行(頭取 倉橋 基)は、平成23年4月1日(金)からICキャッシュカードの有効期限を廃止することとしましたのでお知らせいたします。
 なお、これに伴う取扱いは下記のとおりとなります。



一、 有効期限の取扱い
平成23年3月31日以前に発行する
ICキャッシュカード
平成23年4月1日以降に発行する
ICキャッシュカード
平成23年11月末までに、有効期限の無い、新しいICキャッシュカードを送付いたします。 有効期限はございません。
引き続きご利用いただけます。

二、 「たんぎんICキャッシュカード規定」の改正
平成23年4月1日付で「たんぎんICキャッシュカード規定」を改正いたします。
改正日以降につきましては、改正後の規定により取扱いさせていただきます。
 改正後のカード規定
  たんぎんICキャッシュカード規定(個人のお客さま用)
  たんぎんICキャッシュカード規定(法人のお客さま用)


「ICバンクカード」につきましては、取扱内容に変更はございません。
「ICバンクカード」は、クレジットカードと一体型のため、引き続き5年の有効期限を設定しております。「ICバンクカード」の有効期限到来前に、お届けの住所宛に新ICバンクカードを郵送いたします。

以 上

« 一覧へ戻る