たんぎんインターネットバンキングサービス

文字サイズを
変更する

画面ID:BOH001

メール通知パスワード利用変更(変更内容入力)

メール通知パスワードをご利用の場合は、メールアドレスが必要となります。
送信先メールアドレスをご確認のうえ、申請してください。
※現在の登録メールアドレスを変更する場合は、変更後のメールアドレスを入力してください。
※メールアドレスを変更された場合、各種取引実行時のご依頼内容の確認メール等も変更後のメールアドレスに届きます。

メール通知パスワードを入力し、「メール通知パスワード情報の変更確認画面へ」ボタンを押してください。

入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

メールアドレス

メール通知パスワード利用状況

現在の登録メールアドレス (登録されていません。)

(半角英数字記号)

(半角英数字記号)
確認のため再度入力してください

第2メールアドレス

第2メールアドレスの
メール通知パスワード利用状況

現在の第2メールアドレス (登録されていません。)

(半角英数字記号)

(半角英数字記号)
確認のため再度入力してください

第3メールアドレス

第3メールアドレスの
メール通知パスワード利用状況

現在の第3メールアドレス (登録されていません。)

(半角英数字記号)

(半角英数字記号)
確認のため再度入力してください

注意

  • メール通知パスワード利用状況を「利用する」に選択、または、メールアドレスを変更した場合、「メール通知パスワード情報の変更確認画面へ」ボタンを押した後に、設定したメールアドレスに対してメール通知パスワードが送信されます。

  • なお、発行されたメール通知パスワードは、このメール通知パスワード利用変更を実施する場合のみ有効です。
    ※プロバイダーの事情によりメールが遅延する場合があります。
    ※ドメイン(またはアドレス)指定受信機能を利用されているお客さまは、「tajimabank.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
    ※メール通知パスワードが受け取れない場合、お振込等のお取引ができなくなります。
    万一に備え、登録メールアドレスを複数登録することをお奨めします。
    「登録情報の変更」メニューの「追加メールアドレス設定」ボタンから登録できます。
    ※フリーメールアドレス(無料で取得できるメールアドレス)は、第三者に悪用されてしまう可能性があるため、登録は避けてください。
    ※より安全にご利用いただくため、メールアドレスは、インターネットバンキングでお使いになるパソコンとは別のスマートフォン・携帯電話等を設定することをおすすめします。

 
 

サービス内容・操作に関するお問い合わせ

サービスにご不明な点がある場合には、下記までご連絡ください。

フリーダイヤル0120-164-312(EB担当)

受付時間
9:00〜17:00
(土、日、祝日のほか、1月1日〜3日、12月31日は除きます。)
Mail:direct@tajimabank.co.jp