個人のお客さま > 各種サービス > たんぎんカードのご案内 > たんぎん生体認証ICカード(ご利用までの流れ)

たんぎん生体認証ICカード(ご利用までの流れ)

生体認証ICカードご利用までの流れ

1.当行の窓口でお申込み

現在お持ちのキャッシュカードからの切替または新規発行のお申込みが可能です。
また、代理人カードの発行もお取扱いしております。

《窓口にお持ちいただくもの》
  1. お届け印
  2. ご本人確認資料(運転免許証、パスポート等)

2.カードのご送付

配達記録郵便にてお届けの住所にICカードをお送りします。(約1週間後)

3.窓口にて生体認証情報(指静脈)のご登録

カードお受取り後、生体認証情報(指静脈)の登録のため、次の①~④をお持ちのうえ窓口へお越しください。
(生体認証情報をご登録いただくまでは、指静脈認証取引はご利用いただけません。)

《ご来店時にお持ちいただくもの》
  1. お作りいただいたバンクカードVisa、ICキャッシュカード
  2. お通帳、お届け印
        (代理人カードの場合は、代理人の方のお届け印※)
  3. 運転免許証、パスポート等の写真付公的証明書
  4. 上記3の証明書をお持ちでない場合は、健康保険証、国民・厚生年金手帳等の本人確認資料
    ※お取引がない場合は、実印、印鑑証明書が必要となります。

4.ご利用開始

生体認証情報(指静脈)をご登録いただきましたら、すぐに生体認証対応ATMでご利用いただけます。

お問い合わせ先

0120-164-230

【受付時間】 9:00~17:00 (土、日、祝日のほか、1月1日~3日、12月31日は除きます)

資料請求はこちら

このページを印刷する

« 一覧へ戻る

ページの上部へ

法人のお客さま
インターネットFBサービス
でんさいサービス
外為WEBサービス
  •  
但馬銀行Big Advance
  • 支店・ATMのご案内
  • たんぎんICバンクカード
  • 相続のお手続き
  • 安心してお取引いただくために…
  • 金融円滑化への取組みについて
  • 地域密着型金融への取組み
  • 経営者保証に関するガイドラインについて
  • サステナビリティ
  • 電子公告
  • よくあるご質問
  • 手数料一覧
  • 金利一覧
  • お問い合わせ
  • 地域情報

  • Adobe Readerのダウンロード 当行ホームページでは、PDFを使用しております。