個人のお客さま > セキュリティ対策を実施してください

インターネットバンキングをご利用のお客さまへの大切なお知らせです。

セキュリティ対策を実施済みまたはご確認いただいたお客さまはこちらからログインしてください。

安心してインターネットバンキングをご利用いただくための対策です。
不正利用の被害に遭わないためにも、未実施のセキュリティ対策について至急ご検討くださいますようお願いいたします。


ログイン前に必ずご確認ください。

ワンタイムパスワードを利用する

ワンタイムパスワードを利用すると、アプリをインストールしたスマートフォンまたは携帯電話がないとログインできません。
不正利用防止にもっとも効果のある対策です。ぜひご利用ください。
詳しくはこちら ≫

セキュリティソフトを利用する

当行が無料提供しているセキュリティ対策ソフト「SaAT Netizen(サート・ネチズン)」をぜひご利用ください。
当行ホームページやインターネットバンキングをご利用されている間、ウイルス等の検知・駆除・遮断を行います。
ご利用開始方法はこちら ≫

登録メールアドレスを変更する

インターネットバンキングで登録しているメールアドレスをスマートフォンや携帯電話のアドレスに変更してください。
取引の受付確認メールを速やかに確認でき、身に覚えのない取引を早期に発見できます。

ご変更方法はオンラインマニュアル (お客さま登録情報の変更)からご確認ください。
(注)フリーメール(無料で取得できるメールアドレス)を登録することは避けてください。

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