個人のお客さま > インターネットバンキングリニューアルのお知らせ > インターネットバンキングリニューアルのお知らせ(リニューアルに関するQ&A)

インターネットバンキングリニューアルのお知らせ(リニューアルに関するQ&A)

個人向けインターネットバンキングサービスが新しくなりました!

リニューアルに関するQ&A

Q.どのようなところが変わりますか?
以下の点が変更となります。
  • 画面レイアウト、ボタン配置が変更となり、画面上部に常に取引メニューが表示されるようになります。
  • サービス機能が追加されます。
詳しい変更内容についてはこちらからご確認ください。
Q.何か手続きは必要ですか?
リニューアルに伴うお手続きはありません。ただし、ログイン画面のURL(アドレス)が変更となりますので、ログイン画面をお気に入りやブックマークなどに登録されているお客さまは、平成26年4月21日(月)午前9時以降に但馬銀行ホームページにアクセスのうえ、新しいURLをご登録ください。
新しいURL https://www.parasol.anser.ne.jp/ib/index.do?PT=BS&CCT0080=0164
また、スマートフォンからご利用のお客さまで、ワンタイムパスワードアプリが最新バージョンでない場合は、アプリのアップデートをお願いいたします。
Q.今まで使っていたログインID、ログインパスワード、確認用パスワードはどうなりますか?
ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードは、リニューアル後も現在のご登録のまま、引き続きご利用いただけます。
Q.登録されていた利用口座、振込先口座はどうなりますか?
利用口座、振込先口座情報はリニューアル後も引き続きご利用いただけます。
Q.リニューアル前に行った取引の依頼内容は照会できますか?
リニューアル後もリニューアル前に行われた取引の依頼内容を照会することができます。

お問い合わせ先

0120-164-230

【受付時間】 9:00~19:00 (土、日、祝日のほか、1月1日~3日、12月31日は除きます)

申込書のご請求はこちら

このページを印刷する

« 一覧へ戻る

ページの上部へ

法人のお客さま
インターネットFBサービス
でんさいサービス
外為WEBサービス
  •  
但馬銀行Big Advance
  • 支店・ATMのご案内
  • たんぎんICバンクカード
  • 相続のお手続き
  • 安心してお取引いただくために…
  • 金融円滑化への取組みについて
  • 地域密着型金融への取組み
  • 経営者保証に関するガイドラインについて
  • サステナビリティ
  • 電子公告
  • よくあるご質問
  • 手数料一覧
  • 金利一覧
  • お問い合わせ
  • 地域情報

  • Adobe Readerのダウンロード 当行ホームページでは、PDFを使用しております。