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インターネットバンキングの利用について

ログイン履歴をご確認ください。

トップページに表示されるログイン履歴を必ずご確認ください。万一、不審なログイン履歴があった場合は、速やかに当行にご連絡ください。

当行からお送りする電子メールをご確認ください。

取引時等に当行からお送りする電子メールは必ずご確認ください。万一、身に覚えのない取引の通知を受け取った場合には、速やかに当行にご連絡ください。なお、メールアドレス登録先には、いつでも確認できるスマートフォンなどのメールアドレスを登録してください。

振込限度額の引下げをご検討ください。

万一、被害に遭った場合でも被害額を最小限に抑えることができるよう、振込限度額を必要最小限の金額に設定してください。

パスワードを更新してください。

パスワード等は類推されやすい数字や文字列の使用を避けるとともに、定期的(毎月等)に更新してください。万一、不審な画面が表示されても、ログインIDやパスワード等の情報は絶対に入力しないでください。

不審な入力画面等を発見した場合は当行へご連絡ください。

インターネットバンキングにログインする際に、不審な入力画面が表示された場合は、絶対にID・パスワード等を入力せずにご利用を停止し、速やかに当行にご連絡ください。

ワンタイムパスワード・メール通知パスワードをご利用ください。(個人のお客さまのみ)

不正送金被害を防止するため、ワンタイムパスワードまたはメール通知パスワードをご利用ください。なお、メール通知パスワードを利用する場合は、フリーメールアドレス(無料で取得できるメールアドレス)の使用は避け、インターネットバンキングでお使いになるパソコンとは別のスマートフォン等でご利用されることを強くおすすめします。

ワンタイムパスワードについて詳しくはこちら

メール通知パスワードについて詳しくはこちら

正規の電子証明書をご利用ください。(法人のお客さまのみ)

当行が指定した正規の手順で取得した電子証明書をご利用ください。

二経路認証とワンタイムパスワードをご利用ください。(法人のお客さまのみ)

不正送金被害を防止するため、二経路認証とワンタイムパスワードをご利用ください。

二経路認証・ワンタイムパスワードについて詳しくはこちら

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