個人のお客さま > インターネットバンキングリニューアルのお知らせ > インターネットバンキングリニューアルのお知らせ(リニューアルに関するQ&A)
インターネットバンキングリニューアルのお知らせ(リニューアルに関するQ&A)

- Q.どのようなところが変わりますか?
- Q.何か手続きは必要ですか?
- Q.今まで使っていたログインID、ログインパスワード、確認用パスワードはどうなりますか?
- Q.登録されていた利用口座、振込先口座はどうなりますか?
- Q.リニューアル前に行った取引の依頼内容は照会できますか?
- Q.どのようなところが変わりますか?
-
以下の点が変更となります。
- 画面レイアウト、ボタン配置が変更となり、画面上部に常に取引メニューが表示されるようになります。
- サービス機能が追加されます。
- Q.何か手続きは必要ですか?
-
リニューアルに伴うお手続きはありません。ただし、ログイン画面のURL(アドレス)が変更となりますので、ログイン画面をお気に入りやブックマークなどに登録されているお客さまは、平成26年4月21日(月)午前9時以降に但馬銀行ホームページにアクセスのうえ、新しいURLをご登録ください。
新しいURL https://www.parasol.anser.ne.jp/ib/index.do?PT=BS&CCT0080=0164
- Q.今まで使っていたログインID、ログインパスワード、確認用パスワードはどうなりますか?
- ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードは、リニューアル後も現在のご登録のまま、引き続きご利用いただけます。
- Q.登録されていた利用口座、振込先口座はどうなりますか?
- 利用口座、振込先口座情報はリニューアル後も引き続きご利用いただけます。
- Q.リニューアル前に行った取引の依頼内容は照会できますか?
- リニューアル後もリニューアル前に行われた取引の依頼内容を照会することができます。